rabbit*loveit 忍者ブログ
もはやこちらがサイト扱いでいいのではないだろうか。 自創作とか企画のこととか好きに呟きます。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

あけましておめでとうございます。申年なのでゴリラ×2
今年もいっぱい漫画描きたいです。
イラストは向上してるかはわかりませんが漫画はここ数年でちょっとずつ描ける範囲広がってったと思うので今年は16ページくらいのエロ漫画を一本かけたら自分的にすげぇ飛躍の年になるんではないかなぁとか今年の目標。
企画はお相手あってのことなのでなんとも言えませんが、一枚一枚出来る限りのことをしたいです
PR

こういう顔をかくとき
ハの字眉にするか`・ω・´シャキーン眉にするかいつも迷う

支部企画に本格的に参加してからおよそ4年分の進化禄…
むねがいたい

12日で血魔佐波3周年になるんだよ。ということで過去の漫画の1ページをリメイクリメイク。
あえてコマ割は変えなかった
全然変わらないと思ってたけど3年経つと絵柄も台詞回しも若干変わりますね。
今の方が絶対上手いとは思うけどあれはあれであのとき出来た最大のものやってるとは思うので今も良い物だと思うし恥ずかしくはありませんぬ。
でもさすがにここまで言われたらいかに鈍感なたぬきであろうと目玉の気持ちに気づくかな?
気付かないだろうな…そこがすき…
3年経ったけど世界一愛してます

私の中の響野、を描こうと思って全く別人になってしまったから別人。
末さんに言われてから響野の顔は船長で再生されている。祥子はリーザ。
陽気なギャング新刊最高でした。
グラスホッパーの劇場版は原作へのこだわりを全て捨てるととっても楽しめます。
原作のよさをがんばって再現しようとする愛がとっても伝わるよ
キャラの改変はどうしても尺の都合で仕方ない部分はあるから許してあげよう
3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
プロフィール
HN:
七尾ときどきマモル
性別:
非公開
カテゴリー
最新記事
(02/18)
(01/09)
(11/21)
(04/22)
(01/27)
P R

忍者ブログ [PR]