rabbit*loveit 忍者ブログ
もはやこちらがサイト扱いでいいのではないだろうか。 自創作とか企画のこととか好きに呟きます。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一年ぶりです。子どもを産んでました。
髪型とか顔立ちとかルディ姉ちゃんを元に産まれましたが致命的に胸囲が違うし中身も別人です
PR

半死半生だった我がサイト 【rabbit*love,it】 をざっくり電子の海から削除いたしました
今までもこれからも創作は我が命ですしつながった方々との思い出も全て大事です
でも形が変わったら整理していかないとね



吸血鬼やったり聖職者やったり色々してます

こんな感じ

自画自賛したくなるページ
1  2  3  4  5  6 
プロフィール
HN:
七尾ときどきマモル
性別:
非公開
カテゴリー
最新記事
(02/18)
(01/09)
(11/21)
(04/22)
(01/27)
P R

忍者ブログ [PR]