rabbit*loveit 未選択 忍者ブログ
もはやこちらがサイト扱いでいいのではないだろうか。 自創作とか企画のこととか好きに呟きます。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


生きてます元気です漫画描いてます
PR
M*J作業用BGMメモ。

「オオカミ少年」槇原敬之
「ねこの森には帰れない」谷山浩子
「ワールズエンド」平井堅
「君はともだち」平井堅
「コネクト」ClariS
「POP STAR」平井堅
「Change the world」 エリック・クラプトン
「ハピネス」B'z
「森へおいで」谷山浩子 
「PLEASURE」槇原敬之
「月のワルツ」諫山実生  
「僕たちにできること」奥華子
「太陽」槇原敬之
「flower wall」米津玄師

桃ちゃんなんかこうなった

例えば似たようなコマ割りしたこちらの漫画たち
明らかにペン設定が違うのがありありわかるね


無事生き残って病気も治って可愛い彼女も出来そうです。
私めっちゃ運いいなってほとほと思いました。
守護霊4人ついてるからかな?お供え物しなきゃ…
HOME | 1  2  3  4  5  6  7 
プロフィール
HN:
七尾ときどきマモル
性別:
非公開
カテゴリー
最新記事
(02/18)
(01/09)
(11/21)
(04/22)
(01/27)
P R

忍者ブログ [PR]